スマートフォン版はこちら

山口産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「山口産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-37-10
電話番号 03-3982-6048
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川クリニック 東京都豊島区南長崎6-7-11
加塚医院 東京都豊島区駒込2-5-5
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
山手大塚レディスクリニック 東京都豊島区北大塚2-1-1大塚プラザビル6F
池袋ロイヤルクリニック 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル10F
西池袋 秀クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-1 クリフィックス・スクエア2F
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
荒木医院 東京都豊島区目白3-6-4
池袋レディースクリニック 東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル7F
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • あるふぁさん
    赤井クリニック 口コミ
    フェシャル脱毛で通院しておりますが、それ以外にも美容整形、形成、皮膚関係で最新の治療を多く取り入れている赤井クリニックです。先生や助手の方は押し付けがましくなく、相談に乗ってくれます。治療の説明も関しても、良い部分だけではなく、悪い部分や弱い部分も含めて説明してくれますのでとても信頼が出来ると思いました。表参道駅近くということもあり、とても通いやすいです。病院の入り口は少々わかりにくい場所にありますが、そのため人目を気にせず入ることができます。
  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ